top of page

初体験(^^♪

コーヒーが大好き♪ 生豆を選んで、

ロースト(焙煎)を何種類かして、

グラインド(粒度)を決める 豆の量、湯温、抽出時間 それぞれが重要ポイント(^-^) 同じ豆・ロースト・グラインドでもどれかが異なると味は大きく変わる~(*^▽^*) そんな繊細なコーヒー君だから 相性が合うフードちゃんもそれぞれ 今日のコーヒーに合うフードを作ってみたよ 簡単ベジタブルピザ 初体験のピザ作り オーブンを使わずに電子レンジで作ってみたの みんなはコーヒーにはこれが合うっていうのは何かな?(^-^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page