top of page

やほ~♪(^-^)s

こんにちわん( ´艸`)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

あたくしerichinは 色々とやっておりまする。

この4日間ほどは様々な相談事のアドバイスが非常に多く

ちと、くたびれました。ウエストがくびれたらいいのやけれど。。。( ´艸`)

くたびれは仕方のないことであります。

エネルギーの質というのはそれぞれに個性がありますし、

感情が付随した内容になればなるほど、erichinタイプには

思考を持ちながらのアドバイスになりますので、頭使うんですね。

普段は思考を外しながら過ごしているので、感覚を戻すのに時間がかかる、、、(笑)

参考になれば幸いでございます(^-^)

人生 自分でこしらえていることを理解しましょう。

簡単に楽しくなりまする。

苦しめているように思うことや、出来事は

あなた自身の思い込み。

マジで、それ、

だけの、  ことよん(^_-)-☆

erichinと話したい方は専用ページまでおいでませ☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page