top of page

ダイエットの秘訣

ダイエットって辛いとよく聞く。 ダイエット専門ジムに通ったりお金もかかるとか いえいえ、ダイエットって簡単簡単(^^♪ 僕は今まで3回ダイエットしました。 1度目は3か月ちょいで15キロ減量。 2度目は3か月で7キロ減量 3度目は現在進行形で2か月で5キロ減量 まだあと2キロ減らす予定 何度もダイエットしているって事は 食べたいモノにセーブをかけていないのはわかりますよね(笑) ダイエットの秘訣って至って単純です 我慢しないといけないからしんどいと捉えるか 楽しさを感じるかの違いだけ 今の世の中、よくポジティブに生きようといいます いわゆるそのポジティブなんです(^-^)

すると苦痛が楽しみに変わり、自分の体の声や波音を聞くことができますよ(*^-^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page